SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS T CAFE★ティーカフェ

<<   作成日時 : 2014/05/12 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

T CAFE(ティーカフェ)」に行ってきました〜♪

画像


今年の2月22日、美里町に出来たカフェです(*´∀`*)
可愛らしい外観ですね〜☆

画像


この看板もオシャレ

そうそう、ここの住所でナビ検索したんですが
新しい住宅地で詳細な所まで分からず…ぐるぐるしました(笑)

画像


地図はこんな感じです☆
小牛田駅の東口から徒歩2分ほどの所にあります♪

さて、それでは店内へ。

画像


お店の中は4人がけのテーブル席が3つと

画像


カウンター席があります。
並んでいるカップの数がすごいですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


外が見えるテーブル席にしました☆

画像


画像


メニウはこんな感じ。

画像


ケーキも色々あります☆

画像


ちなみにケーキはテイクアウトも出来ちゃいます♪

この中から、オーダーしたのは

画像


日替わりパンのプレート

この日の日替わりは
フレンチトースト

画像


しかもミルクティーのフレンチトーストヽ(*´∀`)ノ
良い香りがします♪

画像


アイスも添えられてきたので
迷わずフレンチトーストに乗せて食べました(笑)
やっぱり熱いものと冷たいものの組み合わせって
絶妙な相性ですよね〜(*´∀`*)

画像


サラダもモリモリついてきました♪

画像


こちらは「BLTサンドイッチのプレート

画像


ベーコン、レタス、トマトが入った
王道のサンドイッチ
パンの販売もしているこちらのカフェ、
パン自体が美味しいです♪

画像


ドリンクは、アイスティーとグレープフルーツジュースにしました。

画像


焼き菓子までいただいちゃいました(*・д・*)

サックサクで美味☆

郊外にあるので
仙台からだとドライブするのに良い距離だと思います♪
お天気の良い日がオススメです

日替わりサンド 810円
BLTサンド 810円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



T CAFE

宮城県遠田郡美里町駅東1-3-1
0229-29-9744

10:00〜18:00
水曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

T CAFE★ティーカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる