SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS PIZZA & CAFE BIRD★ピッツァ&カフェ バード

<<   作成日時 : 2014/05/16 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

PIZZA & CAFE BIRD(ピッツァ&カフェ バード)」に行ってきました〜♪

画像


4月にOPENしたばかりのピザ屋さんです

前々から新寺通り沿いにオシャレなお店が出来てる!と気になっていたんです(笑)

画像


画像


お店の中は天井が高くて開放的な空間

アメリカンな感じが漂っていますね〜♪

それではメニウを☆

画像


安いっ!!
ピザがALL 580円なんて太っ腹
しかも種類が多くて迷っちゃいます

画像


サイドメニューや、デザートもあります。

画像


ハードドリンク!?
と思いましたが、たしかにソフトドリンクじゃないですもんね
ビールの種類が豊富です

画像


カクテルも色々ありました

ということで…

画像


やっぱりまずは、ハートランドの生ビール
ハートランドのグラスってコロンと丸くて可愛いですよね

オーダーしたのは

画像


気になる和風ピザ
そぼろ」にしてみました

画像


ホワイトソースに鳥そぼろ、そしてチーズと海苔

この海苔の風味がいい味出してます
ピザに七味って初めての組み合わせです
この和風ピザには、タバスコより七味の方が合いますね〜

画像


こちらは「クアトロフォルマッジ

画像


その名のとおり
4種類のチーズがたっぷり乗っています

そしてそして、このピザにあわせるのは…

画像


ハチミツ
確かにブルーチーズにはハチミツが合いますもんね

でもクアトロフォルマッジにかけるのは初めて

これが合う!!
最高の組み合わせに感激しました

しかもこれだけ満足感があるのに580円って!
すぐにでもまた行きたいお店に出会えましたー

今度は何を食べに行こうかな
ランチも気になります



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



BIRD

宮城県仙台市若林区新寺2-1-1 サンシャイン菊平ビル 1F
022-349-5881

11:00〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜23:00(L.O.22:30)
日曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PIZZA & CAFE BIRD★ピッツァ&カフェ バード SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる