SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家焙煎 岳山珈琲★がくざんコーヒー

<<   作成日時 : 2014/05/21 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岳山珈琲」に行ってきました♪

画像


秋、冬と行ったので春の岳山も行ってみたかったんです(*´∀`*)

画像


それでは入りますか♪

画像


相変わらず素敵な空間ですね〜ヽ(*´∀`)ノ
まわりも静かで落ち着きます♪

画像


珈琲の種類が多いので迷っちゃいます(笑)

今回は…

画像


ペルーにしてみました♪
やっぱりこちらの珈琲は美味しいですね〜+.(*ノωノ)゚+.

画像


もちろんケーキも☆
この日のケーキは2種類

画像


私はチーズケーキ
チーズの香りが口一杯に爽やかに広がります

至福のひとときです(*´∀`*)

画像


こちらはハイチブランマルシュ

酸味が強いのは苦手だったんですが
これは美味しいヽ(*´∀`)ノ
やっぱり豆で違うもんですね〜

画像


もう一つのケーキはショコラ

画像


外側がサックリしていて美味。
チョコと珈琲の組み合わせは間違いないですね( *´艸`)

今度は夏の岳山珈琲に行ってみよう〜♪

ハイチ 650円
ペルー 550円
ケーキ 400円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



 自家焙煎 岳山珈琲

宮城県仙台市泉区福岡字岳山7-101
022-341-3751

11:00〜18:00
水曜定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】
お店のHP→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

自家焙煎 岳山珈琲★がくざんコーヒー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる