SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Brasserie Tatsuyaa★ブラッセリー タツヤ

<<   作成日時 : 2014/06/16 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

4月にOPENしたばかりのフレンチのお店、
Brasserie Tatsuyaa(ブラッセリー タツヤ)」に行ってきましたー♪

画像


画像


外観からオシャレさが伝わってきますね〜(*´∀`*)

それでは店内へ☆

画像


予想を裏切らない素敵なお店ですヽ(*´∀`)ノ

画像


ワイングラスで照明作っちゃうって発想が良いですよね♪

それではオーダーしますか☆

画像


この日のメニウはこんな感じ

画像


ランチメニウも気になります( *´艸`)

画像


まずはビールで乾杯〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


Tatsuyaa特製キッシュ

美味しそう〜♪

画像


プルプルでふわっとした食感がたまりません+.(*ノωノ)゚+.
最初のお料理が美味しいと一気にテンション上がります♪

画像


豚肉のコンフィ サラダ仕立て

盛りつけが美しいですね

画像


このお肉、ジューシーで美味しいーー!ヽ(*´∀`)ノ
幸せです(笑)

画像


野菜も色々な種類が盛られているのですが
この感じ、センスの良さが伝わってきますよね〜

画像


ワイン追加ー
オープン記念のワインがとっても美味☆

画像


バーニャのバゲット
久しぶりだわ〜♪
以前は良く食べてました( *´艸`)

画像


牛ホホ肉のビール煮込み

これまた美味しそう♪
手前のピンクのものはジャガイモなんです☆

画像


反対側はこんな感じ。
このソース美味しかったな〜

画像


ハイボールを追加しつつ

画像


スペイン産生ハムとフルーツの盛り合わせを♪

画像


生ハムと果物って合いますよね(*´∀`*)

盛りつけはもちろんですが、
使っている食器もとても素敵だし
とても満足なディナーとなりました

今度はランチにも行ってみたいな〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



Brasserie Tatsuyaa

仙台市青葉区春日町7-19
022-281-8382

火・木・土 11:30-14:00
月〜土 17:30-22:00(L.O)
日曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Brasserie Tatsuyaa★ブラッセリー タツヤ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる