SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe 緑の食工房★カフェ みどりのしょくこうぼう

<<   作成日時 : 2014/06/18 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月10日「cafe 緑の食工房」がOPEN!

画像


メディアテークの向かい側の路地をちょっと入った所にあります♪

それでは早速中へ☆

画像


画像


画像


お店の中はこんな感じ。

画像


コースターが可愛いですね(*´∀`*)

画像


メニウはこんな感じ。
夜はお酒も飲めるんですね〜

画像


暑い日だったので、アイスティーを☆

もちろんこれだけではなく

画像


キッシュをオーダーしてみました(*´∀`*)

画像


具は日替わりみたいですが、この日はベーコンと玉ねぎでした☆

画像


こちらは「具だくさんハヤシライス

ランチタイムはスープとドリンクがセットになるのでお得です♪

画像


お米は、オーナーさんのお父様が作ったあきたこまちなんですって。
玄米入りなので体に良さそうですね〜☆

画像


サラダも添えられていました。

具だくさんハヤシライス 1050円
日替わりキッシュ 500円(ドリンクとセットでー100円)
アイスティー 450円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



cafe 緑の食工房

宮城県仙台市青葉区立町21-17 立町第三ビル 1F
022-302-5746

11:00〜21:00
火曜日・第2月曜日・第3月曜日
お店のブログは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe 緑の食工房★カフェ みどりのしょくこうぼう SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる