SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 三越本館屋上ビアガーデン★

<<   作成日時 : 2014/06/22 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

三越のビアガーデンに行ってきましたー♪(*´∀`*)

画像


なんと、5月6月は土日の昼間も営業しているんですヽ(*´∀`)ノ
これは嬉しい!
しかも12時から15時の3時間フリータイム
通常の2倍の時間です(笑)

画像


この日は、とっても暑くてまさにビール日和☆
12時のOPENと同時に入りました( *´艸`)

画像


メインのビールの他に

画像


酎ハイなどもあります♪

そしてそして、各日20本限り

画像


ハイネケンやモレッティも飲めちゃいます(*´∀`*)

画像


デザートやフルーツ、

画像


唐揚げや春巻きにシュウマイ

画像


画像


月ごとのメニューや
パエリアなどもありました♪

最初に写真をを撮ったきりで
あとは3時まで楽しく飲みました(*・д・*)(笑)

夜のビアガーデンも良いですが
昼のビアガーデン、おすすめですヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



三越本館屋上ビアガーデン

宮城県仙台市青葉区一番町4-8-15
022-221-8490(ビアガーデン問い合わせ先)

5・6・9月 17:00-21:30
7・8月 17:00-22:00

ビアガーデンのHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、いいねぇ〜!!
確かにビアガーデン=夜、だけど、
昼間の方が飲んでいて気分よさそうw
たくさん飲んだかね??(笑)
さほっち。
2014/07/05 16:50
>さほっちさん
相変わらずコメント返すの遅くてごめんね
仙台の夜って結構寒いことが多いから
昼間の方が確実にビールがすすむよー
やっぱり暑いときにはビールに限る
とりあえず、いっぱい飲んで満腹(笑)
ミシェ
2014/07/10 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

三越本館屋上ビアガーデン★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる