SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe nijineco★カフェ ニジネコ

<<   作成日時 : 2014/06/23 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先月OPENしたばかりの「Cafe nijineco(カフェ ニジネコ)」に行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ

画像


お店の看板が可愛い☆

画像


駐車場はお店の前です♪

画像


それではお店へ☆

画像


(*゚0゚)アッ!!

店内限定メニューもあるんですね♪
気になるー!

画像


お店の中はこんな感じ☆

画像


どこを見ても可愛らしくて
かなりツボです( *´艸`)

画像


テイクアウトのお客様が多い印象でした☆

画像


美味しそうなドーナツがたくさん並んでいるので
迷っちゃいます(*´∀`*)

画像


店内で食べることが出来るので
もちろん店内で頂いちゃいます♪
nijineco set」にしてみました。

画像


まずは、ドリンクから。
アイスコーヒーにしてみました

画像


このコースターかわいい〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


こちらは、アイスティー

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
猫の足跡だー
これはキュンキュンしちゃいます+.(*ノωノ)゚+.

画像


にじねこセットは揚げたてのドーナツを頂けるのが
嬉しいですね〜

画像


ホイップとアイスが盛られています。
ソースは3種類から選べるので
キャラメルにしてみました☆

このドーナツ、ふわふわモチモチで美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


ちなみにチョコレートソースだとこんな感じ☆

あまりに美味しくてあっという間に間食

|ω・`)チラ

追加しちゃいました(笑)

画像


デコレーションドーナツ、
可愛い〜+.(*ノωノ)゚+.

画像


お花が描いてあったり

画像


こちらはハートがたくさん

画像


キャラメル味も☆

画像


優しい色合いですよね〜(*´∀`*)

画像


この配置もセンスの良さを感じます♪

そうそう、

画像


このドーナツクリップも可愛かった〜

そういえば、ドーナツモチーフの雑貨なども
販売されていたので、ストラップ買っちゃいました( *´艸`)

まだまだ色々食べてみたいドーナツがあるので
また行ってみよ〜♪

にじねこセット 680円
デコレーションドーナツ 200円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Cafe nijineco

宮城県仙台市宮城県仙台市太白区東中田2-29-12

11:30〜17:30(無くなり次第終了)
5の倍数日+末日定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe nijineco★カフェ ニジネコ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる