SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスの庭★

<<   作成日時 : 2014/06/25 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

アリスの庭」に行ってきましたー

画像


かなり前に行ったきりなので
もう5年ぶりくらいかな??

画像


入り口からお店に向かう途中に
草花がたくさん咲いています
かなり広いお庭ですよね〜

画像


それでは中へ

画像


画像


お店の中はこんな感じ。
それではオーダーしますか

画像


ケーキセットにしました

選べるケーキは数種類あったので

画像


クレープシュゼット
バニラアイスが乗っています

画像


カモミールのハーブティーと一緒に
美味しくいただきました

画像


こちらはアイスコーヒーと
レアチーズケーキ

画像


フローズンケーキって感じですね
暑い日にピッタリのケーキだと思います。

どちらも780円ナリ

画像


お天気の良い日はテラス席も良いですね〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



アリスの庭

宮城県黒川郡大和町吉田魚板4-6
022-345-1003

11:00〜16:00
月曜・火曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アリスの庭★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる