SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 38 mitsubachi Kitchen★ミツバチキッチン

<<   作成日時 : 2014/06/30 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月22日、「38 mitsubachi kitchen(ミツバチキッチン)」がOPEN♪

画像


上杉の「PANCAKE & Cafe 38 MITSUBACHI(ミツバチ)」の2号店です。

画像


1号店から、歩いて5分くらいかな?
市役所の裏にあります♪
それでは中へ☆

画像


店内はこんな感じ。

画像


画像


明るい雰囲気で良いですね〜(*´∀`*)

それではオーダー☆

画像


画像


画像


メニウはこんな感じ♪

オムライスも美味しそうですが
やっぱりmitsubachiと言えば、パンケーキですよね〜( *´艸`)

画像


パリパリチョコベリーパンケーキ」にしてみました

画像


パリパリチョコの量がスゴイっ!ヽ(゚Д゚)ノ
これはチョコ好きさんにはたまらないボリュームですね(笑)

画像


ベリーもたっぷり乗っていました♪
チョコとベリーの甘酸っぱさは王道の組み合わせですよね〜(*´∀`*)

画像


こちらは「ラムレーズン

画像


こんなにレーズンが☆

画像


アイスも乗っているのが嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

画像


さらにチョコも付いてくるので
味を変えながら食べられるのが良い感じです♪

画像


ドリンクもセットにしました♪
アイスティーと、オレンジジュース

美味しくいただきました〜(*´∀`*)

パリパリチョコベリーパンケーキセット 1080円
ラムレーズンセット 1180円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



38 mitsubachi Kitchen

宮城県仙台市青葉区二日町2-1 キムラオフィスビル 1F
022-302-6938

10:00〜19:00
月曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

38 mitsubachi Kitchen★ミツバチキッチン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる