SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS THE TIMES CAFE★ザ タイムズ カフェ

<<   作成日時 : 2014/06/04 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

5月にOPENしたばかりの
THE TIMES CAFE(ザ タイムズカフェ)」に行ってきました〜

画像


場所は国分町。
市役所のすぐ近くです

画像


テラス席が気持ち良さそうですね〜

画像


お店の外観も素敵ですが、店内もとってもオシャレ
センスが良いですね〜♪

店内は、テーブル席がメインですが
カウンター席には1席ごとにコンセントが付いているのが嬉しいですね

画像


ランチメニウはこんな感じ。

ひよこ豆のカレー
オーガニック野菜とチキンのサラダにしてみました

画像


まずは、ひよこ豆のカレーライスについてくるサラダ。

画像


そしてオーガニック野菜とチキンのサラダについてくる
ミニスープ。

スープを飲んでいたら、メインのサラダが登場したんですが

画像


ボリューーーーミーーー
この画像じゃ伝わらないかなぁ…

出てきた瞬間、思わず笑っちゃうくらいのサイズ
インパクトがありました(笑)

画像


サラダの上には、目玉焼きが乗っていたり

画像


チキンももちろん添えられています。

画像


バゲットは2枚付いてきます。

食べても食べてもなかなか減らなかったので
シェアして食べても良いかもしれません♪

画像


こちらは、ヒヨコ豆のカレーライス

画像


もちろんヒヨコマメはたっぷり☆

画像


素焼きの野菜は、
かぼちゃ、にんじん、たまねぎ
なす、じゃがいも等
が添えられていました。

これからの季節、テラス席でビールとか飲んだら
気分が良さそうですね〜


オーガニック野菜とチキンのサラダ 1100円
ひよこ豆のカレー 1000円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



THE TIMES CAFE

宮城県仙台市青葉区国分町3-8-1勾当台ビル1F
022-302-5721

11:00〜23:00(L.O.22:00)
月曜・火曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてー。
お店検索していて辿り着きました!
すごーく、沢山お店知ってらっしゃるんですね!!
びっくりです (´⊙ω⊙`)

行きたいお店がわんさかでした!!

私はアメブロで美味しいお店とか書いてますが。。足元にもおよばなーい!

ブックマークして定期的に見ますね (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お店情報楽しみにしています★
ama
2014/06/08 10:10
>amaさん
はじめまして
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
食べ歩きが好きで色々なお店に行っていたらいつの間にかこんな数になってしまいました(笑)
amaさんもブログ書いてらしゃるんですね〜♪
探してみます☆
また是非いらしてくださーい
ミシェ
2014/06/08 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

THE TIMES CAFE★ザ タイムズ カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる