SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 英国茶房 森栖★えいこくさぼう もりす

<<   作成日時 : 2014/06/09 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

英国茶房 森栖(えいこくさぼう もりす)」に行ってきました〜

画像


以前行ったときは、まだ雪が残る季節でしたが
今回は新緑の季節です

画像


画像


山道を進んでいくと、
突然素敵なお家が現れて、テンションが上がります(笑)

画像


それでは中へ

画像


画像


画像


英国貴族にでもなったかのような気分になれる
この豪華な家具!
良いですよね〜

画像


画像


画像


お店の周りが静かで、緑がたくさんあるので
ゆったりとした気分になれます

さて、それではオーダーしますか

紅茶の種類がたくさんあって悩みます(笑)

画像


この日のスイーツはこんな感じ。
もちろんケーキもセットにしました♪

画像


こちらのお店、カップが選べるのが嬉しいですよね〜
好きなカップで美味しい紅茶をいただけるって贅沢

画像


夏摘みのダージリン
アイリッシュクリームチーズケーキにしてみました

画像


添えてあるベリーも美味しいし、
紅茶との相性も抜群です

画像


こちらはヴィクトリアケーキ
ダークチョコレートケーキのハーフ&ハーフ。

画像


ダークチョコレートには美味しそうなベリーのソースが☆

画像


ヴィクトリアケーキは
バタースポンジケーキの間に
甘ずっぱいラズベリージャムが♪

英国の伝統のケーキなんですって♪

画像


ヴィクトリアンレモネードも美味
こういうものが飲みたい季節になってきましたね〜

素敵な空間で、美味しい紅茶とケーキをいただいて
午後の優雅なひと時を過ごしました

また行ってみよう〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



英国茶房 森栖

宮城県大崎市岩出山細峯50−100
0229-72-1708

11:00〜18:00
月・火定休

お店のHPは→コチラ
以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

英国茶房 森栖★えいこくさぼう もりす SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる