SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Sweet Sweet Surrender★スイートスイートサレンダー

<<   作成日時 : 2014/06/11 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

Sweet Sweet Surrender★スイートスイートサレンダー」に
行ってきましたー♪

画像


今年の4月、一番町にOPENしたカフェです☆
それでは店内へ☆

画像


画像


お店の中はこんな感じ。
ナチュラルテイストの優しい雰囲気ですね(*´∀`*)

何だか落ち着きます☆

それではオーダーしますか♪

ランチタイムに伺ったので
日替わりランチにしてみました。

画像


まずはサラダ。
結構モリモリな感じで嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

画像


この日のランチは
野菜とソーセージの焼きカレー

美味しそう〜(*´∀`*)

画像


焼きカレーのイメージが変わりました☆
玉子が真ん中に乗ったイメージだったんです(笑)
これは美味しそう

画像


野菜がこんなに盛りだくさん
しかも野菜には塩味が付いているので
そのまま食べてもカレーと一緒に食べても美味♪

お腹が満たされました

画像


食後のドリンクはアイスティーにしてみました(*´∀`*)

画像


プチデザートも付いてきました♪
バニラアイスの上にイチゴのソースがたっぷりと

美味しくいただきましたー
こちらのランチは850円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Sweet Sweet Surrender

宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモール日泉ビル B1
022-256-9626

11:30〜20:00
月曜定休(祝日は営業)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシェさん、はじてまして。
いつも拝見させていただいています。
こちらのblogには他ではほとんど載っていない穴場の(?)カフェなどもしっかりレポートされていて、いつも楽しみにしています。とっても参考になります。

ところで…ミシェさんはお仕事かなにかでこんなにたくさんのお店を知っているのですか?
プライベートだけでこんなに何ヵ所もいっているのだとしたら凄すぎる…どんな生活をされているのでしょう…
お金持ちの奥さまでなのでしょうか…
考えたら気になりすぎて、眠れません(笑)
教えていただけるものなら、教えてください!

これからも楽しみにしています。
ゆん
2014/06/12 23:34
>ゆんさん
初めまして☆
いつもご覧頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
お役に立てて嬉しいです♪

仕事ではなくて、完全に趣味で食べ歩いています(笑)
私がお金持ちの奥様だったらもっとすごいことになっているかもしれません( *´艸`)

楽しみにして下さっている方がいると思うと、やる気出ます☆
また是非覗いてみてくださーい(*´∀`*)
ミシェ
2014/06/15 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

Sweet Sweet Surrender★スイートスイートサレンダー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる