SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS M's Cafe★エムズカフェ

<<   作成日時 : 2014/06/13 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

M's cafe(エムズカフェ)」に行ってきました〜

画像


福島市にあるカフェです

素敵な外観ですよね〜

画像


それでは中へ

画像


店内はカウンター席がメインで
二人がけのテーブル席が一つ。

画像


焼き菓子も販売されていました

画像


お水の変わりに出された
ホットレモンが美味しい〜

それではオーダーしますか

画像


メニウはこんな感じ。

珈琲とケーキのセットにしてみました

画像


まずは珈琲を。
深煎りや中煎りなど好みを伝えると
目の前で豆を挽いて、ドリップで淹れてくれます

画像


ケーキはシフォンにしてみました。
美味しそう〜

画像


ベリーがいっぱい添えてあるのも嬉しいですね
ふわふわのシフォンにホイップを乗せていただきました

他にはこんなケーキも。

画像


ロールケーキ
クリームをくるりと一周して包み込んでいます。

画像


たっぷりのホイップで満足感がありますね〜
お酒の風味も感じられる大人のロールケーキでした

ご馳走様でした〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



M's Cafe

福島県福島市方木田字樋口26-15
024-573-7305

10:30〜19:30
火曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

M's Cafe★エムズカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる