SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS TOOTH TOOTH maison 15th★トゥーストゥース メゾン ジュウゴ

<<   作成日時 : 2014/07/23 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸ってカフェがいっぱいあって
どこに行こうか迷います(*・д・*)

というわけで、EH bankのすぐ近くにある
TOOTH TOOTH maison 15th(トゥーストゥース メゾン ジュウゴ)」に
行ってみました♪

画像


神戸に残る最も古い異人館で、
国の重要文化財「旧神戸居留地十五番館」をカフェレストランにしちゃうなんて
素敵ですよね〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


カフェタイムに伺ったので
もちろん紅茶とケーキを頂く気、満々です(笑)

画像


お店の中の雰囲気がこれまた良いんです♪

2F席へ案内されました。

画像


画像


画像


絵画がたくさん飾ってあります☆
こういう雰囲気の洋館って大好きです(*´∀`*)

というわけで、紅茶とケーキをオーダーしました♪

画像


ポットには、たっぷり3杯分入っていました♪

画像


それでは頂きますヽ(*´∀`)ノ

紅茶は「アマンドバニーユ」を。

画像


タルトシトロンは、レモンの風味が爽やかで
さっぱりとした後味。

メレンゲの焼き色加減も良い感じですよね〜♪

画像


こちらの紅茶は「シトロン シュプリーム

画像



ブルーベリーのタルト
には
みずみずしいブルーベリーがふんだんに使われています。

どちらも美味しかったな〜(*´∀`*)

タルトシトロン 470円
ブルーベリータルト 530円
アマンドバニーユ 650円
シトロン シュプリーム 650円ナリ(すべて税抜価格です)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



TOOTH TOOTH maison 15th

兵庫県神戸市中央区浪花町15 旧神戸居留地十五番館
078-332-1515

11:00〜23:00
無休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

TOOTH TOOTH maison 15th★トゥーストゥース メゾン ジュウゴ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる