SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Sky Lounge 空と海★スカイラウンジ そらとうみ

<<   作成日時 : 2014/07/24 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸ポートタワーの展望台に行ってみました♪

画像


その3Fにこんなお店を発見☆

画像


スカイラウンジ
しかもただの眺望の良いラウンジではありません。

回転喫茶」の文字が!

画像


画像


おお!(゜Д゜`*)

これ、床が回っちゃうんですね(笑)

20分で360度回るので、座りながらにして、
神戸の風景がぐるっと見渡せちゃいます( *´艸`)

こんなの初めて(笑)

画像


メニウはこんな感じ。

画像


神戸みなとハイボール」にしてみました。

色がキレイで、空にも海にも映えますね♪

画像


こちらはノンアルコールカクテルの
神戸ルビー

グラデーションがキレイですね〜(*´∀`*)

画像


画像


画像


画像


飲みながら、神戸の景色を堪能しました

どちらも500円ナリ。



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Sky Lounge 空と海

兵庫県神戸市中央区波止場町5-5 神戸ポートタワー3F
078-391-6751

10:30〜20:00(19:40.L.O)
無休






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Sky Lounge 空と海★スカイラウンジ そらとうみ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる