SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS よーじやカフェ★

<<   作成日時 : 2014/07/28 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

よーじやカフェ」に行ってきました〜♪

画像


やっぱり、京都に行ったらあれを飲まないと♪
伺ったのは嵯峨野嵐山店。

画像


画像


ラストオーダーも近い時間だったので
貸切状態でした。

画像


このグラスもかわいいですよね〜(*´∀`*)

画像


そしてお手拭も!

さてさて、登場したのはコチラ☆

画像


よーじや特製抹茶カプチーノ

やっぱりインパクトありますよね( *´艸`)

画像


こちらは「よーじや特製カプチーノ

画像


並べてみるとさらに迫力が(笑)

画像


飲むのがもったいなくなります(*・д・*)

と言いつつ、崩れる顔を楽しみながら飲みました(笑)

よーじや特製カプチーノ 620円
よーじや特製抹茶カプチーノ 670円ナリ。

そうそう、嵐山と言えば

画像


嵐電ですよね〜☆

こちらの駅で

画像


嵐電駅ビールというのをやっていたので

画像


迷わず飲みました♪

飲んだ後は

画像


駅のホームにある足湯「嵐山温泉」で
足の疲れを取りました(*´∀`*)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



よーじやカフェ 嵯峨野嵐山店

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺立石町2-13
075-865-2213

10:00〜17:30(L.O)
無休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

よーじやカフェ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる