SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ALFRAID★アルフレード

<<   作成日時 : 2014/07/06 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ALFRAID(アルフレード)」に行ってきましたー♪

画像


久しぶりです☆

画像


メニウはこんな感じ。

やっぱりここに来たら
ハンバーグとチーズミンチカツで迷います( *´艸`)

ということでそれぞれオーダー!

画像


チーズミンチカツ

画像


このサクサクとした揚げっぷりヽ(*´∀`)ノ
美味しそ〜♪

画像


サラダも添えてあります。

画像


ナイフを入れると、チーズが溢れるのがたまりません+.(*ノωノ)゚+.
やっぱりこのチーズ感でテンション上がりますね(笑)

画像


こちらはハンバーグ。

画像


こちらのお店の定番メニューのハンバーグは
見た目から美味しさが伝わってきますよね〜

画像


バジリコのパスタもこれまた美味しくて
第二の主役です

画像


久しぶりに食べましたが
やっぱり美味しかったな〜☆

変わらぬ味って良いですよね(*´∀`*)

ハンバーグ定食 950円
チーズミンチカツ定食 950円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



ALFRAID

宮城県仙台市青葉区上杉1-7-34 スズキビル1F
022-263-5735

10:30〜14:30(L.O.14:00)
17:30〜22:00(L.O.21:30)
不定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。2000年頃職場に近かったので、何度か行ったお店でとても懐かしく読みました。仙台の飲食店、長く続いているとうれしくなりますね。
まめ象
2014/07/07 17:37
>まめ象さん
そうだったんですね〜☆
私も以前はこの辺りのお店によく行っていたので、懐かしくなりました♪
思い出の残るお店が長く続いているのはとても嬉しくなりますよね
この辺りのお店を色々再訪してみたくなりました
ミシェ
2014/07/11 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ALFRAID★アルフレード SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる