SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝市カフェ★あさいちカフェ

<<   作成日時 : 2014/07/09 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝市カフェ」が5月にOPEN

画像


その名のとおり、仙台朝市の中に出来たカフェです☆

画像


メニウはこんな感じ♪
ドリンクが中心ですが、
ソフトクリームや、ワンコインのカレーもありました☆

画像


画像


朝市の中の一部がカフェになっているので
他のお店との区切りがなく、元気な声があちこちから飛び込んできます♪

画像


生ジュースにしてみました(*´∀`*)
この日の生ジュースは「ピンクグレープフルーツ

朝市ならではのフレッシュな生ジュースが頂けます♪
買い物途中に立ち寄るのにピッタリですね☆

生ジュース 200円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



朝市カフェ

宮城県仙台市青葉区中央4丁目 仙台朝市
022-373-1275

9:00〜17:30
日・祝定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

朝市カフェ★あさいちカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる