SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Studio+14★スタジオプラスフォーティーン

<<   作成日時 : 2014/07/14 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

Studio+14(スタジオプラスフォーティーン)」に行ってきましたー♪(*´∀`*)

画像


本町にあるカフェです☆
不定休なので、何度が足を運んだ時はお休みに当たってしまい
やっと行く事ができました(笑)

画像


画像


お店は2Fにあります。

それでは入りますか♪

画像


入る前から素敵カフェの雰囲気が漂ってますね(*´∀`*)

画像


店内は、カウンター席と、テーブル席、ソファ席があります。

画像


画像


置いてある雑貨や本が気になります☆

画像


右手に見える赤いドアは化粧室なのですが
ここの中も素敵なので入ってみることをオススメします♪

それではオーダーしますかヽ(*´∀`)ノ

画像


まずはビール
ゴクゴク飲んでしまって、食事が出てくる前に
飲み干してしまいました(*・д・*)

画像


gohanプレートにしてみました♪
こちらは、パスタにニョッキ、野菜が乗ったプレートです。

パスタが2種類って嬉しいですね(*´∀`*)

画像


キノコとベーコンのクリームパスタ

画像


大きなお肉が乗ったパスタ

このお肉、ビールに合う
もちろんビール追加しました( *´艸`)

画像


大好きなニョッキが付いているのが嬉しいわ〜♪

画像


野菜も色とりどりでカラフルですね〜(*´∀`*)

オシャレな隠れ家カフェという感じで
居心地が良かったです♪

今度は夜にも行ってみたいな〜ヽ(*´∀`)ノ

ビール 680円
gohanプレート 1280円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Studio+14

宮城県仙台市青葉区本町2-15-16 UENOビル 2F
022-263-1415

14:00〜23:59
不定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ前にコメントを書かせて頂き
二回目のコメントですネ

いつも素敵なカフェのblogを書いていて
下さりテンションが
あがります♪


凄く、行きたいと思っていたので
blogUP嬉しいです♪
私も足を運びたいカフェです♪


又コメント書かせて下さいね♪


けい
2014/07/14 21:33
>けいさん
お返事遅くなってしまってすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもご覧頂いて、ありがとうございます
このカフェ、私もずっと行きたいと思っていて行けなかったんです〜。素敵なカフェだったので是非行ってみてください
コメントもお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2014/07/19 22:23
つい昨日行って参りました
なんというかカフェなのかイタリアンなのかフレンチなのか判別がつかないお店ですが、こういうハイセンスなお店が仙台にあるとは知らず出会えて嬉しかったです
オーナーさん、すごくお話し好きな方で楽しかったです(^^♪
今度gohanプレート頂いてみたいです
内容書いてなかったけどその日によって違うんでしょうかね?
ちるちる
2014/11/14 18:49
>ちるちるさん
そうそう☆まさにハイセンスなお店ですよね〜♪
今度はカウンターに座ってオーナーさんとお話してみたいです(*´∀`*)
gohanプレートは、その日ある材料でメニューが決まるような感じでしたよ♪
思い出したら私もまた行きたくなってきましたーヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2014/11/19 20:47
こんにちは
いつも楽しく拝見してます(^^)
先週、本当に久々に足を運んだらなんと!!!!閉店・・・・(T_T)
鶴岡市にも同じ名前のお店があるようですが、仙台のこちらはプレオープンという形で営業されてたようです
かなり気に入っていただけに非常に残念です・・・
ちるちる
2015/03/08 11:56
>ちるちるさん
工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !

そうだったんですか!
近々行こうと思っていたのに残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
素敵なカフェが無くなってしまうのは本当に悲しいですね・・・
>ミシェ
2015/03/08 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

Studio+14★スタジオプラスフォーティーン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる