SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS EH bank★イーエイチバンク

<<   作成日時 : 2014/07/22 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸に行ってきましたー♪

まずは、旧居留地にある「EH bank(イーエイチバンク)」へ(*´∀`*)

画像


元英国銀行を改装した、カフェダイニングバーです。

画像


回転扉というところも素敵ですね〜☆

画像


夜遅くまで開いているのも嬉しいところ♪

それでは中へ。

画像


奥に見える、重厚な扉が銀行って感じですね〜(゜Д゜`*)

画像


天井も高くて広々しています。

画像


カウンター席も広めに用意されているので
ここでお酒を一杯いただくのも良いかも。

さてさて、ランチタイムに伺ったので
パスタとオムライスをオーダー!

画像


まずは、サラダが登場。

画像


パスタにはパンも付くんですね〜☆

画像


こちらは「オムライス

画像


とろとろの玉子と、輝くデミグラスソースで
食欲が刺激されます(笑)

画像


中のライスも美味しかったーヽ(*´∀`)ノ

画像


こちらはパスタ。

画像


この日のパスタは青菜とチョリソーのペペロンチーノ

見た目少ないかなと思ったら
全然そんなことはなくて、満腹になりました( *´艸`)

夜の雰囲気も気になるお店でした☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



EH bank

兵庫県神戸市中央区海岸通9 神戸チャータードビル1F
078-331-6553

月〜土 11:30〜翌5:00
日・祝 11:30〜翌3:00
無休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

EH bank★イーエイチバンク SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる