SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS たまカフェ★

<<   作成日時 : 2014/08/04 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

和歌山電鐵 貴志川線のスーパ駅長たま」に会ったきましたー♪

画像


たまがいるのは、終点の貴志駅
駅自体が猫の形なんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


画像


駅の中は、たま駅長のイラストでいっぱいヽ(*´∀`)ノ

画像


すやすやお休み中。
社長代理だったんですね(笑)

画像


首輪には「社長代理スーパー駅長」の文字が!

ホント可愛いですね〜☆

駅の中には「たまカフェ」があります。

画像


スイーツやドリンクが駅で楽しめるとは♪

画像


ちなみに、待合室も兼ねています。

画像


たまグッズも販売されていました。
これがどれもこれも可愛らしくて
うっかり色々買い込んでしまいます( *´艸`)

さてさて、それではオーダー★

画像


可愛い〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


飛びつきたまシュー

画像


たままんじゅう

画像


抹茶アイスも頂きました♪
可愛らしいスイーツで和みます(*´ェ`)


画像


(*゚0゚)アッ!!

飲むまで気付かなかったんですが
ココにもたまがいたんですね〜(笑)

貴志駅でたま駅長にも会えたことだし…
次はニタマ駅長に会いに行きますヽ(*´∀`)ノ

ニタマ駅長は伊太祈曽駅にいます♪

画像


ぐっすり睡眠中(笑)

画像


たまの自転車があるー♪

さてさて、ここの駅には車両基地もあるみたいで
画像


画像



*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
たま電車だー☆
行きはいちご列車だったのでこれは嬉しい♪

電車の中もとっても凝っていて可愛いんです(*´∀`*)

画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





撮り過ぎました(笑)

また乗ってみたいな〜♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



たまカフェ

和歌山県紀の川市貴志川町神戸 貴志駅内

9:00〜17:00
第3水曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たまカフェ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる