SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Natural Food cafe Green Heart★グリーンハート

<<   作成日時 : 2014/08/06 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

Natural Food cafe Green Heart(グリーンハート)」が
ついにリニューアルオープンしました♪

画像


一時期、閉店していたので再開を待っていました(*´∀`*)

お店の名前はそのままですが、オーナーさんが代わったんですねぇ。

画像


画像


メニウはこんな感じ。

ランチタイムに伺ったので
パスタとカレーをオーダー

画像


まずはサラダ。
あれ!?
玉ねぎがハートの形だー( *´艸`)

画像


こちらはカレーランチ

画像


カレーはグリーンカレーなんですね〜☆

画像


サラダと

画像


キッシュも付いてきます♪

画像


こちらはパスタランチ

画像


この日のパスタは、たらこのクリームパスタでした♪

画像


ドリンクはアイスコーヒーとグレープフルーツジュース

|ω・`)チラ

お天気が良かったので…

画像


ビールを追加しちゃいました(笑)
カールスバーグです☆


追加で、デザートも♪


画像


シフォンケーキ

画像


チーズケーキ

画像


やっぱりここからの眺めって良いですね〜(*´∀`*)

ランチ 1000円
デザート 200円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Natural Food cafe Green Heart

宮城県仙台市青葉区国見ヶ丘5-31-21  

022-342-4665

11:00〜14:00
14:00〜17:00
17:00〜22:00(L.O.21:30)
水曜定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】
お店のHP→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新鮮なCafe情報
いつも楽しみにしてます。

最近のマイブームは
青葉区役所裏のビルの2Fにある
「テディーズバーガー」です。
(以前は街中にあったらしい)
是非行ってみて!
おかん
2014/08/07 00:22
>おかんさん
いつもご覧頂きありがとうございます♪(*´∀`*)

テディーズバーガーって数年前に広瀬通り沿いにあった時に行ったきりだったので、新しい店舗気になってました☆
是非行ってみますね〜♪ヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2014/08/14 00:07
ご無沙汰しております!
実は行かれたグリーンハート、昨年の4月から閉店までは私がキッチンをやっておりました。
その間にお会いできなくて残念でしたが、新しいスタッフの方もとても良い方ですのでまた、足を運んでいただけると私も嬉しいです。
あじっこ
2014/09/15 22:00
>あじっこさん
お久しぶりです☆
そうだったんですね!
残念ながらその期間に行くことが出来ず・・・
あのお店から見える景色は素敵ですよね(*´∀`*)
また行ってみまーす♪
ミシェ
2014/09/23 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

Natural Food cafe Green Heart★グリーンハート SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる