SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 翠〜sui〜★すい

<<   作成日時 : 2014/08/13 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

翠(すい)」に行ってきました〜♪

画像


酒田にある素敵カフェ
なかなか行けず、1年ぶりの訪問ですヽ(*´∀`)ノ

画像


外のこの雰囲気、良いですよねぇ(*´ェ`)

画像


そして今回は快晴の青空

画像


画像


目の前にこの景色が広がっていると
穏やかな気持ちになりますねぇ♪

画像


画像


ちなみに店内はこんな感じ☆

さてさて、それではいただきますか(*´∀`*)

画像


美味しそう〜♪

画像


モンブランキャラメルロール

濃厚なマロンクリームと
キャラメルのほろ苦い組み合わせが良いですねぇ☆
ふわふわして美味しいヽ(*´∀`)ノ

画像


抹茶ラテと一緒に頂きました♪

画像


他にはこんなスイーツも。

画像


こちらは抹茶プリン

画像


この2色の緑が爽やかですよね〜♪
まさに夏にぴったりの季節のスイーツ(*´∀`*)

画像


加賀棒茶は器も素敵☆

1年ぶりのお店の裏の森はさらに進化していて
た次に行くのが楽しみになります(*'∀'人)

ごちそうさまでした〜♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング





山形県飽海郡遊佐町吉出字袋地68-2
0234-72-5757

11:00〜18:00
水曜定休(祝日営業)
以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

翠〜sui〜★すい  SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる