SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ひげぱんだ★

<<   作成日時 : 2014/08/16 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7月8日「ひげぱんだ」がOPEN☆

画像


確かに、ひげぱんだで間違いないですね( *´艸`)

画像


お店は富谷の成田にあります☆
※ヤマザワやバッティングセンターがある所です。

さてさて、それでは店内へ♪
お店は混み混みでしたので撮影していませんが
キッズルームのようなスペースもありました♪

画像


画像


メニウはこんな感じ☆
少し前に行ったのでOPEN記念限定メニューです。
※変わっている場合がありますのでご了承下さい。

さてさて、ランチにはサラダバーとドリンクバーが付いていたので

画像


色々と気になるものをチョイス。
グァバジュースと、冷製スープも☆

画像


そうそう、樽詰めスパークリングのポールスターがあったので
迷わずオーダーヽ(*´∀`)ノ美味しい〜

画像


気になる「ぱんだめし」にしてみました♪

画像


これ、ご飯の上にチキンやそぼろ、アボガド、えびなどなど
色々な味が楽しめる構成になっています(*´∀`*)

画像


上に乗った目玉焼きは半熟で黄身がトロトロヽ(*´∀`)ノ

他にはこんなランチも☆

画像


牛タン夏野菜カレー

野菜たっぷりでカラフルな色が元気出ますね〜☆

パンケーキが気になるので
また食べに行ってみよ〜ヽ(*´∀`)ノ

ぱんだめし 972円
牛タン夏野菜カレー 961円
ポールスター 486円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



ひげぱんだ

宮城県黒川郡富谷町成田1-6-1 N1ハウス1F
022-351-8141

9:00〜21:00
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ひげぱんだ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる