SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS da Gennaro★ダ・ジェンナーロ

<<   作成日時 : 2014/08/18 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

da Gennaro(ダ・ジェンナーロ)」に行ってきました〜♪

画像


東京エレクトロンホール宮城の裏あたりに出来た
イタリアンのお店です☆
この外観、可愛いですよね〜ヽ(*´∀`)ノ

それでは中へ。

画像


画像


天井が高くて広々としています

さてさて、それではオーダーしますか♪

PranzoBセットにしました(*´∀`*)

画像


まずはパンと

画像


サラダ。

画像


そしてマルゲリータ
やっぱり基本のマルゲリータは食べておかないと♪

画像


生地のパリっと感も良いし、チーズが美味しいヽ(*´∀`)ノ

画像


こちらは、ブラックオリーブとハムのピザ

画像


こちらは、トマトソースを使わないピザなんですね〜☆
どちらの味も楽しめて良かったー♪(*´∀`*)

そうそう、単品でドルチェが追加出来るので
オーダーしてみました♪

画像


この日のドルチェはパンナコッタ

画像


ベリーのソースに
パインとブルーベリーも添えられています
舌触りが滑らかで美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


そして食後のドリンク。
コーヒーと紅茶にしてみました。

画像


このカップ可愛いんですけどー+.(*ノωノ)゚+.

美味しくいただきました♪
ごちそうさまでしたー☆

ピザランチ 1300円
ドルチェ 380円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



da Gennaro

宮城県仙台市青葉区国分町3-4-26
022-281-8271

11:30〜14:00(L.O)
18:00〜22:00(L.O)
月曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

da Gennaro★ダ・ジェンナーロ  SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる