SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 菓子工房サエラ★

<<   作成日時 : 2014/09/19 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

菓子工房サエラ」に行ってきましたー♪

画像


住吉台にあるケーキ屋さんです☆

画像


美味しそうなケーキが色々ありますね〜(*´∀`*)

画像


まずは住吉台チーズと住吉台チョコ

さすがに人気の商品だけあって
美味しいっヽ(*´∀`)ノ

画像


ショコラモンブラン

画像


これは上品な味で、最後まで飽きがこないですね〜(*´∀`*)

そして、一目惚れしたのがコレ!

画像


くまっしー!( *´艸`)

もう、ネーミングからして、ツボです

画像


そしてこの角度から見る顔!(*・д・*)

たまりません(笑)

見た目も可愛らしくて満足ですが
中身も大満足の美味しさでした☆

また買いに行こう〜ヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



菓子工房サエラ

宮城県仙台市泉区住吉台西1-6-1
022-376-0882

9:30〜20:00
火曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

菓子工房サエラ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる