SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 古本cafe&pub sukeRoku★スケロク

<<   作成日時 : 2014/09/24 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

古本cafe&pub sukeRoku(スケロク)」に行ってきましたー♪

画像


定禅寺通り沿いにあるこちらのカフェは
先月OPENしたばかりのお店です

画像


本を読みながらお酒を飲めるって良いですね〜(*´∀`*)

画像


ちなみにメニウはこんな感じ。
おつまみもあるのが嬉しいですね♪

それではお店の中へ☆

画像


画像


テーブル席とソファ席、

画像


そしてカウンターもあります♪

奥の方にある本棚には
魅力的な本が並んでいました☆

画像


お水がサッポロビールのグラスってところが
素敵です( *´艸`)

画像


とりあえず、ハートランドの生を頂きます♪

画像


ビールにはお肉!
ということで、サイコロステーキを☆

画像


和風のソースで大根おろしも添えてあります♪

画像


なんとカフェでほっけも食べられるんですね!ヽ(゜Д゜)ノ

画像


しかもプラス120円でご飯も食べられます

ちょっと休憩したい時にも、しっかりごはんを食べたい時にも
どちらにも使えるカフェって良いですね〜♪

サイコロステーキ 580円
ほっけ 480円
ご飯 120円
ビール 480円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



古本cafe&pub sukeRoku

宮城県仙台市青葉区本町3-2-4 県庁前レジデンス1F
022-224-2483

13:00〜23:00
不定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今週閉店されるそうです(泣)
ミシェさんのブログが行くきっかけとなり
好きになったお店です!
ありがとうございました!!
あと数日は営業されるようですが、
フードメニューは豚汁と釜炊きのごはんのみ。
持ち込みOK。お酒OKの
裏営業みたいな感じらしいです。
あとわずかですが、最後まで見届けたいです!
たかな
2015/11/25 01:23
たかなさんへ

スケロクさんが閉店するというのは本当ですか?

大変お世話になっていて、
唯一のお気に入りのみせなんですけど。
すこっち
2015/11/26 21:46
>たかなさん
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
まさか閉店されてしまうとは…残念です(>_<)
先週後半は仙台を離れていたので最後に行くことが出来ず終いとなってしまいました。。
貴重な情報を教えていただきましてありがとうございました!
また、このブログがお店との接点となったことを嬉しく思います(*´∀`*)
ミシェ
2015/11/30 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

古本cafe&pub sukeRoku★スケロク SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる