SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ROUTE66★ルートろくじゅうろく

<<   作成日時 : 2014/09/29 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ROUTE66(ルート66)」に行ってきましたー♪

画像


亘理にあるカフェで、ずっと気になっていたのですが
やっと訪問することができました☆
ちなみにこちらは6号線側から昼間に撮った写真ですが

画像


伺ったのは夜のカフェ☆
ウッドデッキが素敵ですね(*´∀`*)

画像


それでは早速お店の中へ♪

画像


画像


画像


お店の中はこんな感じ☆
アメリカンな雰囲気が漂っていて良いわ〜

バイク好きさんが好んで来そうなお店です
お店には貸ガレージもあるみたいです☆

さてさて、
気になるスペシャルアイスコーヒーをオーダーしたら…

画像


すごーーーい!
氷がはみ出してますけど!!( *´艸`)

画像


しかもこの氷、珈琲で作った氷だから
溶けても味が薄まらない
これは嬉しいですね☆

さらに、氷なしのアイスコーヒーも一緒に出てくるので
溶けるのを待っている間も、珈琲を楽しめます(*´∀`*)

食事メニウも豊富で、
メガ盛りの料理も

今回は腹ペコじゃなかったので

画像


ホットサンドを。

画像


サラダも付いてきます☆

画像


私は、コロナビールとハンバーガー

画像


ハンバーガーに触角が!!ヽ(゜Д゜)ノ
これ可愛いですね☆

何かと思ったら、揚げたパスタでした♪

画像


小ぶりに見えますが、お肉が結構ボリューミー


画像


ポテトもビールが進む塩味だし
今度はお腹ペコペコの時に行ってもりもり食べたいですヽ(*´∀`)ノ

ハンバーガー 550円
ホットサンド 480円
スペシャルアイスコーヒー 660円
ビール 450円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



ROUTE66

宮城県亘理郡亘理町逢隈神宮寺字但馬55-6
0223-35-6619

水〜金 11:30〜20:00
土・日・祝 11:30〜20:30
月・火定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROUTE66★ルートろくじゅうろく SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる