SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe倫敦館★カフェ ろんどんかん

<<   作成日時 : 2014/09/03 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Cafe倫敦館(カフェ ろんどんかん)」に行ってきましたー♪

画像


札幌にあるカフェです。
それでは早速中へ。

画像


画像


画像


お店の中はこんな感じ。

画像


(*゚0゚)アッ!!

2Fもあるんですね〜

というわけで、
2Fにもお邪魔してみました♪

画像


画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

素敵な雰囲気だわ〜

画像


まずはアイスコーヒーを☆
珍しく、ミルクたっぷりで頂きました♪

画像


こちらはキッシュ

画像


この厚み!ヽ(゚Д゚)ノ
すごいボリュームですよね(笑)

食べがいがあって美味しかったです

画像


サラダも付いてきました。

大人の隠れ家という雰囲気のカフェで
とても落ち着いた時間の流れを感じました(*´ェ`)

キッシュランチ 850円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



Cafe倫敦館

北海道札幌市中央区北四条西11-75
011-271-7730

9:00〜23:30
無休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe倫敦館★カフェ ろんどんかん SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる