SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Ball Park★ボールパーク

<<   作成日時 : 2014/09/10 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

9月4日「Ball Park(ボールパーク)」がOPEN☆

画像


東口に出来たパンケーキのお店です(*´∀`*)

画像


この看板可愛い〜♪

こちらの店主、楽天の嶋選手と
学生時代のチームメイトなんですって☆
だからお花が届いていたんですね♪

画像


お店は満席だったのですが、
テラス席なら空いているということで
そちらに座りました☆

画像


ちなみにテラス席は2テーブルあります♪

さてさてそれではメニウを☆

画像


画像


もちろん、パンケーキにしちゃいますヽ(*´∀`)ノ
初めてなので基本の「バターメープルパンケーキ」に決定。

画像


美味しそーーーヽ(*´∀`)ノ
ドリンクは単品でジンジャーエールを頼みました☆

画像


この厚み
そして見た目から伝わるふわふわ感+.(*ノωノ)゚+.

これは期待が高まります♪

画像


メープルシロップは濃いめのタイプのものと2種類☆

画像


ナイフを入れたら、こんなことになってましたヽ(゚Д゚)ノ
メレンゲのふわふわ食感で幸せな気分になります
こんなパンケーキは初めて

美味しく頂きました(*´∀`*)

ちなみに「オーダーしてから焼き上げるため20分待ち」と書いてありましたが
混み混みの為、出て来たのは50分後。
時間に余裕のある時にオーダーするのがオススメです☆

待ったかいのある美味しさでしたヽ(*´∀`)ノ

バターメープルパンケーキ 800円
ジンジャーエール 380円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Ball Park

宮城県仙台市宮城野区元寺小路9
022-253-7239

10:00〜22:00
不定休
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのコメントです!(喫茶4丁目以来)
とっても美味しそうなパンケーキの写真に誘惑され(笑)昨日夜に行ってきました☆
平日の夜(19時頃)とあってか割と空いてて注文後ちょうど20分後くらいにパンケーキがやってきました♡
ほんとにふわっふわでしたね!
いつも参考にさせてもらってます。素敵なお店を掲載してくれてありがとうございます☆
あきぴー
2014/09/18 13:56
>あきぴーさん
お久しぶりです☆
いつもコメント返すのが遅くてごめんなさい・・・(>_<)
平日の夜だとそんなに待たずに食べられるんですね〜☆
良いこと聞きました♪
今度は時間を選んで行ってみますヽ(*´∀`)ノ
気になるお店がまだまだあるので、色んなところに足を運んで情報お届けしますね〜(*´∀`*)
ミシェ
2014/09/23 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ball Park★ボールパーク SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる