SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ocha & gohan & osake AReT.★アレット

<<   作成日時 : 2014/09/12 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ocha & gohan & osake AReT.(アレット)」に行ってきましたー☆

画像


こちらのお店、6月に移転したのですが
なかなか行くことが出来ず、ついに訪問ですヽ(*´∀`)ノ

画像


ちなみに今度のお店も大町です。
この旗が目印☆

画像


お店は2Fなので、外の景色を眺められるのが良い感じですね♪

画像


アンティークな電話機、可愛いなーと思っていたら
これ、お店に電話がかかってくると鳴るんですねヽ(゜Д゜)ノ

てっきり飾りだと思っていたので
現役で使えることにビックリしました(笑)

画像


お店の中は、やっぱり可愛いーーーー+.(*ノωノ)゚+.

画像


以前のお店もあまりに可愛らしくて住みたいくらいでしたが
今回のお店も、自分の部屋にしたいくらい素敵です

画像


そんな可愛らしい場所で
スパークリングを(*´∀`*)
ナッツが付いてくるのが嬉しいですね♪

画像


こちらは、マンゴージュースとケーキ

画像


この日のケーキは、かぼちゃのチーズケーキでした☆

今度は夜の雰囲気を味わいに行ってみよ〜ヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



AReT.

宮城県青葉区大町1-3-11 福原ビル2F
022-712-2150

月〜金 17:00〜翌1:00
土・日 14:00〜翌1:00
水曜定休
以前の記事はコチラ→【1】【2】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ocha & gohan & osake AReT.★アレット  SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる