SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS GANESH★ガネーシャ

<<   作成日時 : 2014/09/14 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GANESH(ガネーシャ)」に行ってきましたー♪

画像


移転後、初めてです
以前は八乙女にあったのですが、
今は天神沢で営業をされています☆

画像


この看板が目印

画像


お店の中はこんな感じ。

それではいただきますか♪

画像


カレーセットにしてみました
ナンが大きすぎる!!( *´艸`)

画像


ほうれん草のカレーは、辛さ3をチョイス。

やっぱりガネーシャのカレー美味しいー
インドカレーってたまに無性に食べたくなるんです(*´∀`*)

まだまだ辛くても良さそうなので、
次は辛さ4にしてみよー

画像


このチキン、ビールが欲しくなる味です(笑)

画像


画像


サラダなども付いてきます。

画像


そしてやっぱり、ナンが最高
美味しいのでどんどん食べられる気がするのですが
やっぱり1枚が限界でした(*・д・*)

カレーセット 1404円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



GANESH

宮城県仙台市泉区天神沢1-4-16
022-725-4551

月〜金 11:00〜15:00 17:00〜21:00
土・日 11:00〜21:00
無休

以前の記事はコチラ→【1】【2】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

GANESH★ガネーシャ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる