SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS BAKERY WALES★ベーカリーウェールズ

<<   作成日時 : 2014/10/01 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

BAKERY WALES(ベーカリーウェールズ)」に行ってきましたー♪

画像


愛子にあるパン屋さんです☆

駐車場の入り口が狭いので、
ちょっとくじけそうになります(*・д・*)

画像


さてさて、お店の中はこんな感じ。

画像


パンの種類が多くて迷います

画像


この日のお目当ては、数量限定のランチ

先にお会計をして、

画像


こちらのカフェコーナーで頂きます

画像


素敵なお店ですよね〜(*´∀`*)

画像


しばらくすると…

画像


クロワッサンサンドランチが登場ヽ(*´∀`)ノ

画像


中身は日替わりで、この日の中身は
アボカドシュリンプ
鮮やかな色合いですよね〜♪

さすがパン屋さんのサンドだけあって
クロワッサンがサックリしてて美味しい〜(*´∀`*)

画像


ミネストローネも具がたっぷりで
かなりおなかが満たされます(*´ー`)

画像


私はホット珈琲にしましたが
アイスティーなどもオーダー可能です☆

画像


食後にはデザートも♪

画像


エクレアみたいなこのお菓子は
中に入ったクリームが美味しくて何個も食べたくなっちゃう味でした

画像


アイスもついて、大満足♪

こちらのランチは950円ナリ(税込)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



BAKERY WALES

宮城県仙台市青葉区愛子東1-6-19
022-253-7239

10:00〜18:00
月曜定休
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BAKERY WALES★ベーカリーウェールズ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる