SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑の詩 ジャワの風★はたけのうた ジャワのかぜ

<<   作成日時 : 2014/10/22 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

畑の詩 ジャワの風」に行ってきましたー♪

画像


以前、「山のカレー屋あい」だった所です。

画像


画像


店内はこんな感じ。

テラス席もあるので、ちょっと外へ☆

画像


ブランコ見ると乗りたくなります(笑)

画像


お天気の良い日はここで食べるのも良さそうですね〜♪

画像


森の動物が集まってきそうですね〜(*´∀`*)

画像


テラスから見える眺めはこんな感じ。

画像


反対側から見るとこんな感じ。

画像


さてさて、こちらはジャワ料理やジャワカレーのお店ですが
以前の山のカレー屋あいのカレーも食べられるんです☆

オーダーしたのは

画像


牛すじのカレー

画像


スパイスが効いていて美味しいヽ(*´∀`)ノ
これは絶品カレーですね

画像


こちらはテンペと夏野菜のジャワカレー


画像


さらさらのスープカレーで
具沢山!かなりお腹いっぱいになります☆
しかも野菜は自家栽培

画像


ご飯がハートなのも可愛いですね〜(*´∀`*)

今度はテンペ料理も気になるので食べてみたいです☆

どちらも850円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



畑の詩 ジャワの風

宮城県仙台市泉区福岡字森下3‐9
022-343-1733

11:00〜17:00
木曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

畑の詩 ジャワの風★はたけのうた ジャワのかぜ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる