SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫茶・日用雑貨 Cucuri★ククリ

<<   作成日時 : 2014/10/29 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

喫茶・日曜雑貨Cucuri(くくり)」が9月29日OPEN!

画像


画像


若林区の穀町にあります。

画像


この看板が目印☆

画像


ちなみに入り口は道路沿いではなくて、
右横になります。

画像


お店の中はこんな感じ。

画像



焼き菓子とか、雑貨も販売されています。


画像


テーブル席が3つ。

画像


カウンター席もあります。

画像


カウンターは合計4人座れます☆

さてさて、メニューを見ていたら
ガレットが食べられるんですね〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


もちろんオーダー♪

画像


季節限定のマロンガレットです
栗好きには嬉しい( *´艸`)

画像


こんなに大きな栗が乗っているんですもの

画像


もちろんガレットにはシードルですよね〜(*´∀`*)
ドライにしてみました♪

画像


他にはこんなメニウも☆

画像


ガトーショコラ

画像


濃厚なチョコ感が伝わってきますね〜♪

画像


自家製ジンジャーエールはグラデーション☆

画像


かき混ぜるとこんな感じに。

落ち着いた雰囲気で、一人カフェにも良さそうなお店でした

マロンガレット 800円
シードル 750円
ガトーショコラ 450円
自家製ジンジャーエール 350円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



喫茶・日用雑貨 Cucuri

仙台市若林区穀町14
022-796-9599

11:00-19:00(L.O.18:00)
火曜定休
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ごんと申します

一番町で働いているので、カフェ、参考にさせてもらっています。
11/14(土)、仙台放送の「あらあらかしこ」を見ていたら
こちらのお店が紹介されていました。
ガレット、おいしそうでした〜
ちょっと遠いですが、天気のいい日に自転車で行ってみたいと思いました。

一番町の日本銀行裏にコーヒーショップがオープンしていましたが、
行ってみましたか?
ごん
2015/11/14 19:34
>ごんさん
初めまして☆
コメントありがとうございます(*´∀`*)
あらあらかしこ見逃してしまったのですが、こちらのお店だったんですね〜!
あの付近はカフェが続々と増えているので、ハシゴするのもオススメですヽ(*´∀`)ノ

日本銀行裏にコーヒーショップがOPENしたんですか!?
知りませんでした!
その付近だと「FLATWHITE COFFEE FACTORY」は初日に突撃したのですが、それ以来日本銀行裏は歩いてなかったです(笑)
今度探してみまーす♪(*'∀'人)
ミシェ
2015/11/16 21:16
あ!
そのお店でした!
失礼しました〜

昨日、藤崎にオープンしたケヤキカフェのチラシを
友達にもらいました。
なんだか、ホテルのカフェみたいなメニュウですね〜
closeするのが早いようですが、行ってみたいと思います。
ごん
2015/11/18 00:38
>ごんさん
お返事ありがとうございます☆
ケヤキカフェ、ラストオーダーが18時なので、お仕事帰りにはちょっと厳しい時間ですよね(ノω・、)
お料理が美味しかったので、お時間のある時に是非行ってみてくださーい♪(*´∀`*)
ミシェ
2015/11/20 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

喫茶・日用雑貨 Cucuri★ククリ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる