SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜食 左ェ門★さいしょく さえもん

<<   作成日時 : 2014/10/20 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

菜食 左ェ門(さえもん)」に行ってきましたー♪

画像


こちらのお店は蔵王にあります☆

画像


画像


なんだか素敵な雰囲気ですね〜

画像


入り口もかわいい♪

画像


画像


店内はこんな感じ☆
予想を裏切らない素敵な空間になっています♪

画像


テラス席もあるのですが、こちらも気持ちが良さそうです

画像


さてさて、こちらのお店のランチは
月替わりメニューのみとなります。

画像


10月のメニューはこんな感じでした☆
それではいただきまーす♪

画像


まずは「ハロウィーンスープ

かぼちゃって美肌にも効果抜群なんですね〜♪
美味しい季節だし、いっぱい食べないと

画像


ドリンクを頼んだら、こんな可愛いカップに入って出てきました!

画像


ちなみに、中身はベリーのジュース

画像


ビールのグラスも和の感じがこれまた良いですね〜

画像


野菜と果物の塩レモンクリームチーズ

わ〜!
これはテンションが上がるプレートですね♪

画像


まるでスイーツのような可愛らしさ
クリームチーズって野菜にも果物にも合うんです

画像


このホイルの中身は・・・


画像


秋鮭ときのこのホイル焼き」でした☆
レモンの風味が爽やかです

画像


こちらのタジン鍋の中身は・・・

画像


左ェ門風豆乳シチュー
ごぼうや里芋など野菜たっぷりの優しい味のシチューです♪

画像


長芋と梅の和え物」をつまみつつ

画像


最後の〆を。

画像


秋茄子ご飯
上に乗った大葉の香りが良いアクセントになっていますね〜
このご飯は真似して作ってみたいです☆

ここまでで、かなーりお腹一杯ですが・・・

画像


デザートは別腹です☆

秋らしい雰囲気が漂うプレートですよね〜

画像


芋ようかんは、
やわらかくて滑らかな食感

画像


蔵王の梨ゼリーは白ワインを使っていて
爽やかでみずみずしい感じが、お口直しにピッタリです

画像


サイフォンコーヒーは
好きなカップでいただくことができます

いや〜どれもこれも美味しくて大満足
また行きたくなっちゃうお店で間違いないです♪

月替わりコースメニュー 2280円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



菜食 左ェ門

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉小妻坂51-219
0224-34-1156

11:00〜16:00
無休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

菜食 左ェ門★さいしょく さえもん SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる