SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Pizza&cafe BIRD★ピッツァ&カフェ バード

<<   作成日時 : 2014/11/03 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

Pizza&cafe BIRD(ピッツァ&カフェ バード)」に行ってきましたー♪

画像


行こう行こうと思いつつ
気づけば5ヶ月ぶりです☆
いつの間にか日曜定休がなくなって、毎日営業になったんですね(*´∀`*)

さてさて、まずはビールでも♪

画像


自家製レモネードビールにしてみました☆

画像


見えにくいですが、レモンが入っています♪
このレモネードビール美味しいーヽ(*´∀`)ノ

レモンはハチミツに漬けてあるのかなー??
甘酸っぱくて、飲みやすいのでゴクゴクいけちゃいます(笑)

画像


オーダーしたのは「クアトロフォルマッジ

画像


マスカルポーネ、モッツァレラ、グラナ、ゴルゴンゾーラ
4種類のチーズがたっぷり(*´∀`*)

画像


これにハチミツをかけると、たまらなく美味しいんです

画像


こちらは、スペシャルピザの「ジャークチキン

画像


チキンとカレーの風味が食欲そそります

こんなに美味しいピザが1枚580円なんて
嬉しすぎますよね〜(*'∀'人)

また食べに行こう〜☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Pizza&cafe BIRD

宮城県仙台市若林区新寺2-1-1-1F
022-349-5881

11:30〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜23:00(L.O.22:30)
無休
以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レモネードビール美味しそうです!
koma
2014/11/03 21:05
>komaさん
このレモネードビール美味しかったのでオススメです☆
家でも作れたらいいのにな〜(*´∀`*)
ミシェ
2014/11/07 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pizza&cafe BIRD★ピッツァ&カフェ バード SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる