SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS NaturalCafe ROUTE99★ナチュラルカフェ ルート99

<<   作成日時 : 2014/11/07 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

NaturalCafe ROUTE99(ナチュラルカフェ ルート99)」に行ってきましたー♪

画像


数年前に行ったことがあるのですが
気付いたらカフェがお休みになっていて、
さらに気付いたら、再始動していました(*・д・*)

というわけで、早速GO☆

画像


お店の中のインテリアがとっても素敵なんです♪

画像


あれ??

画像


オープンなのに個室のような空間、良いですね〜(*´∀`*)

画像


木の文字も可愛い

画像


暖炉って憧れます+.(*ノωノ)゚+.

さてさて、それではオーダーしますか☆

画像


メニウはこんな感じ♪

画像


グァテマラにしてみました☆

一人でゆっくり飲むコーヒーって
落ち着きますねぇ(*´ー`)


画像


メープルバタートーストもオーダーしました♪

画像


パンも自家製なんですって!
玉子も牛乳も使っていないのでヘルシー☆

メープルが染み込んでいて美味しかった〜♪

画像


自家製のグラノーラまで頂いちゃいました☆
こちらも優しい味で美味ヽ(*´∀`)ノ

雨の日のカフェタイム、
心は晴れ晴れしました〜(*´∀`*)

メープルバタートースト 460円
グァテマラ 500円
セットで50円引き
合計910円ナリ

素敵なお店だったので
また行ってみよう〜♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



NaturalCafe ROUTE99

宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3-31-1
022-777-5705

10:00〜18:00
月・火曜定休
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

NaturalCafe ROUTE99★ナチュラルカフェ ルート99 SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる