SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS COFFEE iPPO★コーヒー いっぽ

<<   作成日時 : 2014/11/17 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

COFFEE iPPO(コーヒー いっぽ)」に行ってきましたー♪

画像


この場所、お店にたどり着くまでの
のどかな風景も良いんです

画像


それでは橋を渡って川の向こうのお店へ♪

画像


このお店可愛いですよね〜(*´∀`*)

画像


木々も色付いて、ますます素敵な雰囲気に☆

画像


それでは店内へ。

画像


天井が高くて、広々とした空間の店内は
挽きたてのコーヒーの香りでいっぱいヽ(*´∀`)ノ

画像


ハイチ

画像


グァテマラ

画像


どちらも素敵なカップです☆
こういうカップで飲むと
さらに美味しさが増す気がします( *´艸`)

あっという間に日が暮れて

画像


夜のお店の雰囲気も良いですね〜
この灯りに惹きよせられてしまいそうですね♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



COFFEE iPPO

宮城県登米市東和町米谷字南沢156-1
0220-42-3060

11:00〜19:00
月&2・4火曜定休

お店のHP→コチラ
以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

COFFEE iPPO★コーヒー いっぽ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる