SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたつのしっぽ★

<<   作成日時 : 2014/11/19 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ふたつのしっぽ」に行ってきましたー♪

画像


五橋にあるこちらのお店、可愛い動物雑貨がたくさんあるので
ついつい色々購入してしまいます(*´∀`*)

画像


奥にはカフェスペースもあるので、
ちょっと休憩することに☆

画像


画像


画像


メニウはこんな感じ。

そうそう、伺ったのは週末だったのですが

画像


平日限定のランチがかわいすぎる+.(*ノωノ)゚+.
今度は平日にリベンジしなくては(笑)

画像


ちなみにカップは好きなものを選ぶことが出来ます

というわけで

画像


アッサムティーにしてみました。
THE猫尽くし!ヽ(*´∀`)ノ

画像


福をたくさん呼び込んでくれそうですね(*´∀`*)

画像


こちらは、フルーツティーとケーキ

画像


元気が一番

画像


ビターショコラのフォークにも猫の足跡

気になるこちらもオーダーしてみました。

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

画像


にゃんこトースト!!
これ可愛いですね♪
家にこのトースターがあったら、
何枚でも焼いてしまいそうです(笑)

画像


いちごジャムとバターも添えられていました☆

猫好きにはたまらないティータイムを過ごしましたーヽ(*´∀`)ノ

フルーツティー 600円
アッサムティー 600円
ビターショコラ 450円(セット割引で350円になります)
トースト 300円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



ふたつのしっぽ

宮城県仙台市青葉区五橋2-7-11
022-796-9266

火〜金 11:00〜20:00
土・日・祝 11:00〜19:00
月曜定休
お店のブログは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふたつのしっぽ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる