SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS EUGLENA GARDEN★ユーグレナガーデン

<<   作成日時 : 2014/12/14 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

EUGLENA GARDEN(ユーグレナガーデン)」に行ってきましたー☆

画像


石垣島のユーグレナモールの入り口にあるカフェです。

画像


このぐるぐるが目印。

画像


画像


画像


店内はこんな感じ。

オシャレで落ち着く空間ですね♪

さてさて、このお店の名前である「ユーグレナ」ですが
ユーグレナってミドリムシのことなんですヽ(゚Д゚)ノ

興味はあったのですが、食べる勇気がなくて初体験です(笑)

画像


まずは、緑酒

これは石垣産ユーグレナと
シークワーサーを泡盛に漬けてつくったリキュール

爽やかな飲み口でゴクゴク飲めます♪

画像


こちらはユーグレナ・グリーンカレー

画像


ゴーヤが乗っているあたりが
沖縄を感じさせますね〜☆

画像


このカレーの中には
どのくらいのミドリムシが入っているんでしょうか( *´艸`)

画像


こちらは「緑のカルボナーラ

画像


かなり緑です。
こんなカルボナーラ初めてですヽ(゚Д゚)ノ

画像


見た目に反して、味は普通のカルボナーラと変わらない
美味しいパスタです

貴重な体験ができましたー♪

ユーグレナ・グリーンカレー 1000円
緑のカルボナーラ 900円
緑酒 500円ナリ

石垣島の記事はこれでラストです☆
明日からはまた仙台記事になります(*´∀`*)
お付き合い頂きありがとうござましたー♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



EUGLENA GARDEN

沖縄県石垣市大川270-2
0980-87-5711

LUNCH 11:00〜15:00
CAFE 15:00〜17:00
DINNER 17:00〜22:00 (21:30 L.O.)
無休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

EUGLENA GARDEN★ユーグレナガーデン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる