SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家焙煎珈琲 SUKA★スカ

<<   作成日時 : 2014/12/17 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

自家焙煎珈琲SUKA」が移転OPENしましたー♪

画像


長町ということは分かっていたのですが
なかなか場所が分からなくて探しました( *´艸`)

画像


今度のお店もランチが食べられるみたいで良かったー

画像


それでは中へ♪

画像


種類豊富なコーヒー豆は購入可能です☆

画像


この雰囲気、何だか良いですねぇ(*´ェ`)

画像


メニュー撮り忘れたので
ショップ案内を☆

画像


ちなみに場所はここにあります。
焼肉ひがやしやまの裏手あたりです♪

さてさてそれではオーダーしますか☆

画像


パナマと、ブラウニーを(*´∀`*)

画像


この乗馬のカップ&ソーサーかわいい

画像


ナッツがたっぷり入ったブラウニーは
珈琲との相性抜群ですね〜♪

画像


こちらはまた違ったカップで登場☆

画像


ラムレーズンのチーズケーキ

窓の外は雪景色でしたが、
熱々の珈琲でほっこりしましたー♪(*´∀`*)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



自家焙煎珈琲 SUKA

宮城県仙台市太白区長町6-4-5 フラット長町102
022-797-8730

11:00〜19:00
火曜&第一水曜定休
以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

自家焙煎珈琲 SUKA★スカ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる