SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS そば処 萬乃助★まんのすけ

<<   作成日時 : 2014/12/21 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

萬之助(まんのすけ)」に行ってきましたー♪

画像


泉区の実沢にある、お蕎麦屋さんです☆

画像


店内は、こんな感じ。

画像


山形蕎麦のお店なので、やっぱり最初にお漬け物が☆

画像


私の目的はコレ!
衝動的に、冷たい肉蕎麦が食べたくなったんです( *´艸`)

画像


ネギがモリモリですね〜☆

画像


お肉もたっぷり。
やっぱり肉そば好きだわ〜ヽ(・∀・)ノ

画像


こちらは、天ぷら蕎麦

画像


麺の太さが選べるのですが、こちらは太めの麺。

画像


サクサクの天ぷらはどれも美味

画像


おひたしも着いて来ました。

そうそう、気になるコレも注文しました。

画像


揚げそばもちです。
思ったよりもボリューミーヽ(゚Д゚)ノ
でもでも、もちもちのこの食感は癖になりますね〜☆

食べきれるかな??と思ったのですが
甘塩っぱいお醤油と相性が良くて、
あっという間に間食しちゃいました(*・д・*)

肉そば 700円
天そば 1150円
揚げそばもち 250円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



そば処 萬乃助

宮城県仙台市泉区実沢館屋敷12
022-379-8223

11:00〜15:00
17:00〜20:00
土・日・祝日は休憩なしの営業
火曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

そば処 萬乃助★まんのすけ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる