SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cucina Piccolo★クッチーナピッコロ

<<   作成日時 : 2014/12/22 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

Cucina Piccolo(クッチーナピッコロ)」に行ってきましたー♪

ランチタイムにしか行ったことがなかったので
ディナータイムは初ですヽ(*´∀`)ノ

画像


まずは白ワイン☆
いつも、たっぷり注いでいただいてありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛

コース料理もありますが、
アラカルトで単品のオーダーも出来るのが嬉しいです♪

画像


こちらは、「タラコときのこと大葉のパスタ
パスタの種類が選べるので、タリアテッレを☆

大葉の風味が良いアクセントになっています♪

画像


私はもちろん、大好きなニョッキを(*´∀`*)

画像


今回は、サツマイモのニョッキなんです♪
ほくほくのジャガイモも美味しいし、満足度の高い一皿ですヽ(*´∀`)ノ

やっぱりワインに合うわ〜☆

画像


このパンをニョッキのソースに付けて食べても美味♪

今回も美味しいひとときを過ごしましたー

パスタ 1300円
さつまいものニョッキ 1300円
グラスワイン 550円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



Cucina Piccolo

宮城県多賀城市町前3-3-23
022-364-1891

11:30〜15:00(L.O.14:30)
18:00〜22:00(L.O.21:00)
火曜定休
以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cucina Piccolo★クッチーナピッコロ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる