SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアごはんピッコロ★

<<   作成日時 : 2014/12/26 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

イタリアごはんピッコロ」に行ってきましたー♪

画像


気軽にイタリアンランチをするのにちょうど良いお店ですね〜☆

ランチメニューは日替わりで、10種類近くあります(*´∀`*)

画像


まずは、サラダ。
このドレッシング美味しかったなー♪

画像


秋刀魚のリゾット 味噌風味

画像


リゾットで秋刀魚って珍しいですよねヽ(゜Д゜)ノ
しかも味噌風味って!

画像


私は「ベーコンとレモンのパスタ」にしました☆

画像


このレモンがポイントですよね〜♪
塩味でスッキリした後味なので、パクパク食べられちゃいます☆

これは美味ヽ(*´∀`)ノ

画像


食後のドルチェも追加してみました。
この日のドルチェはパンナコッタ。

画像


せっかくなので、コーヒーも追加♪

満腹になりましたー(*´∀`*)

ランチ 750円
ドルチェ 100円
コーヒー 100円ナリ

お財布に優しくて、満足度の高いランチでした♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



イタリアごはんピッコロ

宮城県仙台市青葉区菊田町1-16 コーポ佐藤1F
022-719-2036

12:00〜15:00(L.O.14:00)
18:00〜22:00(L.O.21:00)
日・祝定休
以前の記事はコチラ→【1】【2】
お店のブログは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回楽しみに拝見しております!
ここ、うちから徒歩5分の場所なのにまだ行ってないんです💦
近いうちに行ってみますね。
あじっこ
2015/01/11 21:23
>あじっこさん
お返事がだいぶ遅くなってしまってごめんなさい(ノω・、)
いつもご覧いただきありがとうございます♪
そんなに近いのに行ってないなんて、もったいないですよ〜☆
是非是非行ってみてください♪(*´∀`*)
かなりオススメのお店ですヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2015/01/31 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

イタリアごはんピッコロ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる