SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS UliUli Cafe★ウリウリカフェ

<<   作成日時 : 2014/12/05 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

UliUli Cafe(ウリウリカフェ)」に行ってきましたー♪

画像


石垣島の玉取崎展望台近くにあるカフェです☆

画像


店内は開放感があって光の差し込む素敵な雰囲気☆

画像


画像


ブルーとホワイトの椅子が海を思わせる色合いですよね〜♪

画像


ウリウリハンバーガーにしてみました。

画像


このハンバーガーは石垣牛を使っているのですが
石垣牛美味しいーーヽ(*´∀`)ノ
石垣島に着いて初めて食べた食事がコレだったんですが
ホントに美味しくて旅が楽しくなりそうな予感がしました( *´艸`)

画像


石垣牛のカレーもお肉が柔らかく煮込んであって
癖になりそうな味でした☆

ウリウリハンバーガー 1100円
石垣牛カレー 1000円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



UliUli Cafe

沖縄県石垣市伊原間2-511
0980-89-2002

11:00-17:00 (LO.16:30)
木曜&第一・第三金曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

UliUli Cafe★ウリウリカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる