SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS CRAFTSMAN ★クラフトマン

<<   作成日時 : 2014/12/08 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月5日「CRAFTSMAN (クラフトマン)」がOPEN

画像


OPEN当日、偶然お店の前を通りがかって知りました( *´艸`)

さてさて、OPEN初日から大にぎわいのこちらのお店は
世界のクラフトビールが飲めるのですが、その種類はなんと31種類
しかも樽生ヽ(*´∀`)ノ

これは飲んでみたーい!
と思ったのですが、この後の予定があったので断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

画像


カウンター席に座りました。

画像


お水のボトルがカッコイイですね☆

画像


隠れちゃってますが
ピザ釜も見えました♪

お店の中はかなり広いので
結構な座席数ありそうです☆

画像


画像


ランチメニューはこんな感じです♪

画像


豚ばら肉のクラフト麦酒煮込みソース フェットチーネ

せめてもの思いで、お料理に麦酒を求めました(笑)

画像


これは美味しいっヽ(*´∀`)ノ
豚バラ肉は柔らかくて旨味がぎゅっと閉じ込められているし
このソースがフェットチーネに良く絡んで美味

大盛りにしてお腹いっぱい食べたい感じでした(*・д・*)
(ちなみに大盛り無料です☆)

せっかくなので、デザートもプラス!

画像


栗のティラミス
どうしても「」という文字に反応しちゃいます♪

画像


上に乗せられた焼き菓子にティラミスを乗せても美味しいです。

画像


栗と一緒に頂くと食感も楽しめます。

ちなみに、お店を出る時に
テイクアウトのコーヒーも頂けちゃうのが嬉しいですね(*´∀`*)

今度はビールを味わうために、リベンジしたいと思います♪

パスタ 850円
デザート 300円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



CRAFTSMAN

宮城県仙台市青葉区中央2-2-30
022-797-8431

Lunch 11:30〜14:00
cafe 14:00〜18:00
Dinner 17:00〜1:00





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

CRAFTSMAN ★クラフトマン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる