SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS PUFF PUFF★プカプカ

<<   作成日時 : 2014/12/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PUFF PUFF(プカプカ)」に行ってきましたー♪

画像


石垣島離島ターミナルから車で5分位の所にあります。
この真っ白な建物が目印☆

画像


カフェタイムのメニューはこんな感じ。

画像


テラス席にしてみました。

画像


ここからは海が見えるのが嬉しいですね

画像


黒糖と塩ピーナッツのパウンドケーキにしてみました☆

画像


そしてコーヒーも♪

この青と白のタイルって良いですね(*´∀`*)

画像


こちらはトロピカルパフェ
青い海に映えますね〜ヽ(*´∀`)ノ

レインボーの配色がこれまた素敵

画像


まさに南国のパフェでした☆

ご馳走様でしたー♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



PUFF PUFF

沖縄県石垣市真栄里193-1
0980-88-7083

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ運営者様へ@

当社は沖縄八重山でウエブ事業を運営しております、ミルフォードじゃぱんと申します。
個人・会社で発信している八重山関連ブログを集積し、カテゴリー別に八重山の情報を発信する新しい形の情報サイトとして今夏「ナビ!ちゃお八重山」のサイトをオープンいたしました。
具体的には公開されているブログから八重山観光に参考となる優良なブログを抽出します。

記事は

@ブログのタイトル(一部文字追加加工)
A画像1点
Bブログの記事一部を紹介
C「ブログを見る」・・・・記事元へのリンク

上記4点を掲載してブログを紹介させていただきます。

今回サイト運営者様にお願いに上がりましたのは、現在サイトに運営者様のブログを掲載させていただいており、引き続き掲載をお願いしたくご連絡させていただきました。

ナビ!ちゃお八重山  http://okinawa-nabi.com/yaeyama/
掲載記事 例      http://okinawa-nabi.com/yaeyama/?p=2426
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/?p=2424

ミルフォードじゃぱん
2015/08/26 20:59
ブログ運営者様へA

大変お手数ですが

・継続してブログ掲載を許可する
・削除を希望

上記ご返答(返信)のほど宜しくお願い申し上げます。

不本意に掲載され困惑されましたサイト運営者様にはこの場でお詫びさせていただきます。至急に記事を全て削除させていただきますので、何卒お許しくださいますようお願い申し上げます。
また、継続してブログ掲載を許可されました運営者様におかれましては、今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。


運営会社 ミルフォードじゃぱん
担当 藤崎雅夫
住所 沖縄県八重山郡竹富町上原870-234
lemmiwinks7799@gmail.com
ミルフォードじゃぱん
2015/08/26 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

PUFF PUFF★プカプカ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる