SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS KURIYA COFFEE ROASTER★クリヤコーヒー ロースターズ

<<   作成日時 : 2015/01/26 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先月OPENしたばかりのカフェ、
KURIYA COFFEE ROASTER(クリヤコーヒーロースター)」に行ってきました♪

画像


北四番丁駅からすぐの場所にあります。

ランチタイムに伺ったので、
日替わりランチにしてみました☆

画像


まずはスープが登場。
この日のスープはベーコンと野菜たっぷりのスープ

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
一目見て体に良さそうな感じがします

画像


こちらは「フェジョアーダ」という名前のお料理で
豚肉とひよこ豆の煮込み料理になります。
これはお腹が満たされそうですよね〜♪

画像


雑穀米ってところが良いですね〜☆

画像


グリーンサラダ
さつま芋のココナツ風味
大根のゆず風味漬
はちみつトマト
レンコンとニンジンのソテー


ワンプレートにこんなに色々乗っていると
嬉しくなっちゃいますねヽ(*´∀`)ノ
どれもこれも美味しかったです♪

画像


こちらは「カレーランチ

画像


挽肉のスパイシーカレーの上には
ゴロっとした大きめ野菜が☆

画像


サラダや副菜も付いてきます♪

画像


食後にはコーヒーが☆
この日のコーヒーはホンジュラスでした♪

明るい雰囲気で一人でも行きやすいコーヒー屋さんでした☆
また行ってみよ〜ヽ(*´∀`)ノ

日替わりランチ 900円
カレーランチ 850円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



KURIYA COFFEE ROASTER

宮城県仙台市青葉区二日町13-26 ネオハイツ勾当台 103
022-797-8616

月〜金 8:00〜20:00
土 10:00〜17:00
日曜祝日定休

以前のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

KURIYA COFFEE ROASTER★クリヤコーヒー ロースターズ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる