SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS そばカフェ ふくふく庵★

<<   作成日時 : 2015/01/28 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

そばカフェ ふくふく庵」に行ってきましたー♪

画像


最近カフェも初めたということで
早速訪問ですヽ(*´∀`)ノ

画像


お店の中はこんな感じ☆

画像


蕎麦茶が美味しくて和みます♪

さてさて、まずはお蕎麦からいただきますか☆

画像


釜たまそば」にしてみました♪

画像


汁なしの温かいそばに、たまごとかえしを絡めて食べる蕎麦です☆
こんなにもりだくさんの鰹節に覆われていますが

画像


玉子発見しました( *´艸`)

画像


お蕎麦は太麺と細麺から選べるのですが
太麺にしてみました
ホントに太くて、噛み応えのあるお蕎麦でした(*´∀`*)

画像


ねぎを乗せていただきました

画像


お漬け物も付いてきました。

画像


こちらは「天然えびと山形山菜の天ざる」です。

画像


ちなみにこちらは、細麺のお蕎麦になります。

画像


エビは2本あるし、じゃがいもにサツマイモ、
玉ねぎに長ネギ、山菜など
種類も豊富☆

しかも、食べている最中にも
揚げたての天ぷらが色々登場ヽ(*´∀`)ノ

なんと、最後にはリンゴの天ぷらまで
これにはビックリしました( *´艸`)(笑)

そうそう、肝心のカフェメニューはこんな感じ。

画像


画像


迷った挙げ句、コレに決定☆

画像


そばの実ぜんざい

画像


そばの実とあずきを炊き上げたぜんざいです。

画像


そばの実シロップも付いて来ました♪

画像


こちらは「そば白玉お汁粉

画像


この白玉、そばを一緒に練り込んでいるんですって

とっても満たされましたヽ(*´∀`)ノ

釜たまそば 950円
天ざる 1550円
おしるこ 500円
ぜんざい 450円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



そばカフェ ふくふく庵

宮城県仙台市泉区館4-22-9
022-376-7301

そば 11:00〜15:00
cafe 〜18:00(L.O.17:00)
火・水曜定休(祝日は営業 翌日振替休日)

以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

そばカフェ ふくふく庵★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる